ハロコン@SSA2日目夜公演(FINAL)

夜はアリーナ席。サブステ正面だけど絵里ちゃんあまりこなかったんだよね。
まあ知り合いとの連番だったから楽しかったけど(´∀`)
途中飛びすぎて昼公演後飲んだビールが効いてきてやばかった(笑)。


絵里ちゃんが来たのは青空の時かな。軽く見られたと思うけど核心持てず。
その後は美勇伝+ガキカメの時。微妙にD5前とかだったからズレが(ノ∀`)
アンビシャス〜うぃあらで何とか発見されたような感じに(・∀・)
ミスムンでハッキリと確認できた(*´Д`) ちょ、もうラスト2曲(笑)。
まあ俺クラスになると発見されれば掃けは安心ということで(´∀`)
花道通ってメインステージに戻る時に指の差し合い(´∀`*)
絵里ちゃんいつも指さしありがとう(笑)。


何だかんだで大阪最前で入っておいて良かったと思った。
もうちょっとセットリスト変わるようならSSAも頑張ったけどね。
とりあえずもう終わったんでいいや。次は秋ツアーだね絵里ちゃん(´∀`)