GAKI・KAME ?回目

何か相当聴き逃してるので何回目なのか分かりません。ゴメンナサイ。
一応今までのは聴ける体制にはあるけどゆっくり出来る時間がないので。
エヴァずっと見てたからね。ごめん、言い訳だよね。今週中には聴きます!


というわけで今日の分をリアルタイムで久々に聴いたよ。
何か絵里ちゃんのキャラがどんどん痛い方向にいってるのは気のせい?(笑)
外見とはうらはらに幼児化してる感じがなんとも(ノ∀`)
カッコよくなりたいという割には発言がカッコよくないんだよね〜(・∀・)
やっぱりそういうところから変えていかないといい女にはなれないよん。
ファンからすれば聴いてて凄い面白いから今のままでいてほしいけど(笑)。