娘。秋ツアー@厚木1日目夜公演

夜は3列右通路。昼見て左かなとは思ったんだけど右も結構ありでした。
前半はね微妙。モーニングカレーは右にいるんだけど右過ぎ(笑)。
まあ発見はされてたと思うけどね最初に(´∀`)


とりあえずすっごい仲間は指さしあるので待機してました(笑)。
ポジション的に4回目と思ってたのでボード出してくるの待ってました。
全然視界に入ってなかったかもしれないです。でも指したのは俺でしたw
なんだろ、指したところに俺がいたみたいな感じだったなアレは(笑)。
だから最初は意図的に指してはくれてなかったかもw
でも途中から俺見てたんでOKってことで(ノ∀`)ナニガダ


声で愛ちゃん推しジャンプ準備してたのに新垣でした。欝でした。
愛ちゃんといえば途中のMC前にマイク落としてました(笑)。
サクっと拾ってたけど俺は見逃さなかったよw
「マイク落とした(笑)」
ってボード出してみたらニヤリとされて凹まされました(ノ∀`)
あとは最後のMCで「俺にも手を振って!」って出したら振ってくれたw
頑張ったのはそれくらいっすね。あまりがっつくところがないわ。
要所で目の前とかソロパートとかで自己満足推しジャンプはやってたけどね。


話は絵里ちゃんに戻ってシャボン玉。やっぱ(・∀・)イイ!!
今回は最初の右で出てきたところを目の前で見れた。
やばい、身体の動きにキレがあって絵里ちゃんが大きく見えました。
いやーシャボン玉って6期加入最初の曲なわけですよ。
最初は地味に踊ってて存在感すら無かったのに今やあの存在感ですよ。
絵里ちゃんの成長を感じるダンスです。是非凝視してご覧アレ。
ちなみにサブセン右最前くらいにいるとプリケツが見れます(謎笑)。


恋INGの時最初は左にいるけど角度的にこっち向いてるんだよね。
えりちゃんボード出してたら脳内ですけどこっちみて歌ってくれた気が。
見つめられながらこれ歌われるとマジでこれ心臓バクバクものです!
また歌ってる時の表情が普段とは違っていいんだよねぇ。ホント可愛いわ。
もうね、絵里ちゃんの虜ですよ。何でも言う事聞いちゃいますきっとw


色じれで最初にセリフあるよね。
「早くあなたに会いたい」
って。だからネタで
「早く俺に会いたい?」
ってサビ前に出してたら見てくれて頷きましたよ絵里ちゃん(ノ∀`)
いやね、頷くしかないし適当にその場の流れなのは分かってるんですよ。
でも絵里ちゃんが実際に返答してる事を考えると俺は舞い上がるわけですw
直後サビでがっつりいかせてもらいました。でもニヤってしないで(;´Д`)


青空はね、ズレの壁を感じたな。そこにいるのに右にズレ過ぎでみないw
てかむしろ中央よりじゃなく端のほうを向いて歌ってるから無理(ノ∀`)
こういう時に見て欲しいんだけどなかなか難しいものだね〜。
で、掃けはどういうのくるか試しに出してみた。
「超投げキッスをお願い!」
何だよ超ってみたいな(笑)。連打はもうミュでやったんでねー。
ボード見てきてフフフ顔。あーこれは今はできない感じだなと悟りましたw
結局手振りで誤魔化されて捌けていった(´・ω・`)


再度登場でMC。ズレが半端ないです(笑)。多分10ズレw
でもそこは俺ですよ。掃けの件はとりあえずおいといてボード。
「セクシー担当亀井絵里
7人目くらいのMCやってる時にこっち見てくれました!
・・・笑ってました(笑)。このあたりは手紙で詳しく書きますわ(´∀`)


さて、新曲の立ち位置が0ズレ。さっきの件でボード出してみる。
「投げキッスやってくれなかった」
曲が始まる前に見てきた。一応これで最後の流れができたかなと・・・。
でもここで事件が起こった!
曲が始まって間奏入って移動する直前俺に向かって投げキッスしてきた!
いや、今のはそういうダンスだろと最初思ったけど昼は無かったはず。
でも明らかに俺見てやってきた。でも曲中。ありえない(ノ∀`)
そこで登場のいつものボード。
「俺?(´∀`*)」
曲中だったけどコクリとハッキリ分かるように頷いてくれたぁ!
やべー掃けとかと違って曲中はありえない・・・テンパりました(笑)。
周りから見たら絶対分からない俺と絵里ちゃんだけの秘密だね(*´Д`)


歩いてるもうぃあらも結構右通路付近にきて良かったな。
最後に逆いかれるよりはマシだよね。
これで左がいいのか右がいいのかわからなくなったw
最後の掃けはとあるプロジェクト第一弾ボード。見てくれてけど不発w
まあこればっかりはまだ最初なのでね。気長にやっていきますよ。
「生セクシービームが見たい!」
ってのもその後出して見てくれたんだよ。
やろうとしたかは定かじゃないけど後ろの階段に躓いちゃった・・・。
完全によろけてたから危なかったんだよね。俺のせいかしら?(;´Д`)
とりあえず俺見てきて笑ってましたけど(笑)。
なのでセクシービームはやってもらえず。まあ昼やってくれたからいいや。


という感じで今日は右攻めしてみました。
まあ2ズレよりは通路がいいかなという感想。
更にいえば別にサブセンにいてもアリだと思う。
ただサブセン入るなら会場にもよるけど最前〜2列じゃないときついかな。