逆転の発想

何故ヲタを辞めれないのか。仕事中いろいろ考えてみました(笑)。
ただ普通に考えても深い迷路に迷い込むだけでダメでした。
なので逆転の発想とでもいうのかな、こういうふうに考えてみた。
「絵里ちゃんが嫌いになる条件(理由)」
こういう問題というか聞かれたらなんと答えがないんです!
これ言われたら嫌いになるとかこれやられたら嫌いになるとかないっぽい。
例えば絵里ちゃんに彼氏が出来る。普通に応援してあげますね(´∀`)
俺の目の前で他の男とイチャイチャ。別に俺との関係が崩れるわけではない。
いろいろ乙な考えをしてみるけど別に嫌いにまではならない事が分かった。


これは詰みの状態ですね。辞めれないんじゃなくて辞める必要性がないw
俺の中でやっぱり大きくなりすぎてる。もう忘れられない感じですね。
だからと言ってどうこうしようとは思いません。今が楽しいから(´∀`*)
とにかく現場卒業はあっても絵里ちゃんヲタ卒業はなさそうです(笑)。