ニックネーム

巷では「えりりん」と呼ばれてる絵里ちゃんですが俺は呼んだことがないです。
ボードで何回か書いたかな。でも実際本人にえりりんとかキモクて言えませんw
初期の頃に「えりっぺ」とは呼んでましたね。あと「絵里」と呼び捨てとか。
一時期「かめたん」を定着させようと頑張って本人に認定されるも広まらずw
まあ既にその頃は「えりりん」で決まった感じだったので仕方ないですが。
結局そのままだけど「えりちゃん」とボードでも書くようになったな(´∀`)
手紙や文字で書く時は絵里ちゃん。本人との会話の時は亀井ちゃん。
何か使い分けが面倒です(笑)。でもいいんですこれで(´∀`*)


関係ないけど秋ツアーではこう叫んでみたいです。
「え〜り〜ちゃん!あ〜そ〜ぼっ!」
って(笑)。4秒かかるのでそれくらいシーンとしてる時じゃないと無理かw
まあ頑張って見ます。振り向かせる事が出来たら俺にごほうび下さい(*´Д`)