魅力

人それぞれに魅力というものを感じるわけです。
それに惹きつけられ興味を持ち、そして好きになるという感じでしょうか。
俺の中で絵里ちゃんの魅力は何といっても声です。癒されますね(´∀`*)
オーディションの時から声に惹かれてました。加護ちゃんの時もそうです。
あとは鈴木亜美以上のあひる口。これには参りました(笑)。
この2つの魅力でノックアウトでした。すぐにファンになりましたね。


かれこれ3年半以上経ちましたが未だにこの2つの魅力は変わりません。
更にショートヘアになった事や八重歯、素の笑顔など魅力が増え続けてます。
こんな魅力的な女性はいないですね周りに。俺の理想の女性に相応しいです。
歳を重ねて20歳過ぎたらどんな女性になってるのが今から楽しみです。
20歳になれば一緒にお酒飲めますね(笑)。その時は晩酌して下さい!