もしも6期にいなかったら

と考えると末恐ろしい。俺の今の人生を否定する事になる(笑)。
それは大げさかもしれないけど少なくともここ3年半は絶対変わってる。
いなかったら田中かなと思うんだけどたぶんハマってないと思うw
かといって高橋かといえばそれも違う。まずライブに行ってないはず。
ライブから高橋がいいなと思ってるわけでライブなければ高橋もない。


じゃあ誰なのか・・・・そうもしかしたら藤本美貴だったかも(爆)。
実は初期の頃は結構ハマってました。ソロコンラスト当たったのに行かずw
これが非常に尾を引いて避けてる感じでした。まだ加護ヲタってのあったし。
じゃあその加護ヲタを続けてたかと言えば分からないねぇ。萎えてたし。
ソロのまま続いてれば藤本ヲタとしてやってたかもしれないなぁと。


でもやっぱりいろいろ考えるとこれは運命みたいなものかなと思った。
やっぱり絵里ちゃんがいてモーニング娘。だし俺がヲタでいられるわけよ。
今までにアホみたいなお金を費やしてるけどいい思い出ですね(´∀`)
タイミングよくさくらコンツアー初日前日に手紙が届いてテンパったw
これがなければさくらコンフルコンプはなかっただろう。
さくらコンで終了と思ってたのがセンターステージのせいで最前激安。
何となく11公演も入り余計に頑張ってるし(笑)。
もう辞められなくなったってのは言うまでも無いです。


もう俺の人生の一部になのでこれからも応援頑張りますという結論(・∀・)