ソログッズ

モーニング娘。っていろんなグッズが出てますよね。
うちわから始まってTシャツやタオル、冬場はパーカーなんてのもあったね。
最近はユニットごとではなくソロで出るようになってヲタは大変。
でも逆にソロだからこそ買っちゃうって人も多いかと思います。
俺もグッズをアホ買いしてた時期がありました(笑)。
ソロ缶バッチやらソロ携帯ストラップとか。そしてそうあのニット帽(爆)。
いやーあのニット帽に関してはあほでしたね。噂に騙されました(ノ∀`)
まああぶく銭だったしいいんだけど今考えると50万はでかいよね(;´Д`)


それはいいとしてその後手袋やらマフラーなんかも登場。
ライブならではのハチマキやリストバンドなんてのも出ましたね。
これらを全部装着してる人もいそう。俺はさすがにできません(笑)。
まあ絵里ちゃんに、
「絵里のTシャツ着たら投げキッスしてあげる☆」
とか言われたら着ちゃうだろうね(汗)。いや昔は着てましたよ(ノ∀`)
スポフェスのやつとかマジソロTでテンパったなぁ。「えり」だしw


秋ツアーが始まりますが今回は何が出るでしょうね。
やっぱソロTは出るかな。うちわはかたいと思うけど(´∀`)
とりあえずソロ全部セットは間違いなくでそうなので買っちゃうかな!
関係ないけどありそうなのがトレーディングレトルトカレー(笑)。
ソロ写真付きで絶対やりそう。それはそれで欲しいですけどね(・∀・)