秋ツアーが始まるね

何だかんだでもうあと10日くらいなんですね。ワクワクしてきたぁ。
ちょっと前までは全然入らないとか言ってましたが今は入りたいです!
ここ2週間程度でいろいろありまして頑張らないといけないみたいですw
といってもコンプとかそこまでは頑張れません。仕事あるんで(笑)。
それは絵里ちゃんも分かってくれる。さくらコンの時とは違うからぁ(ノ∀`)
まあ重要なポイントを押さえつつ頑張ろうかなと思ってます(´∀`*)
会場コンプはそれをやる要素があるんであればやろうかなみたいな。


ただ言える事はすべてはセットリスト次第。これですべて決まる。
春は史上最低のセットリストだった。だから1ヶ月回避とかやったし。
もちろんタダならコンプしますよ(笑)。だって暇なら誰でもやるでしょ。
でも金払って入るわけだからそれに見合うものをもらわないとね。
それは元気だったり感動だったり。俺は絵里ちゃんの笑顔が見たいです。
まあリボンの騎士で予定外に頑張ってしまって秋頑張ると来年の引越しがw
今のところ引越しは別にいいかって結論です。今のところで当分いいか的な。
いよいよ大詰めなんですけどね、俺の移住計画も。下町に早く住みたい(゚∀゚)


と話はそれたけど、秋コンでは当然シャボン玉あるよね?(笑)
♪私のランキング何位だろうか?
ってところで「永遠に1位です!」ってボード早く出したいよ(´∀`*)