夏秋ツアー@福岡昼公演

春の経験をいかして6列一本釣り。しかも最中央左1ズレ。
隣が亀井ヲタだった(笑)。まあいいんだけど。
最初はやる気もなくタイガー。
ラブピは微妙だったな。前の高橋ヲタがサイリュウムあげすぎ持ちすぎ邪魔。
まあMCでいることは分かってくれたかな。
ボードで
「今日直感2見れる?」
って出したら絵里ちゃん見ない(>_<)
でも隣の高橋が見てきて頷くとか(笑)。とりあえず確定キタァ!
あとは適当にボード出したけど大した事はなかった。

恋の始発列車は相変わらずキチィ。右サブセン通路しかないな。
今日も曲中に手振りもらえず。あーこの曲は無かった事にw
寸劇も見所なし。
あーそういや髪型が違ってたな。
耳が完全に隠れてピタっとストレートだった(笑)。
あんまり好きじゃないからボード書いてみた。
でも倍角にするのに時間が掛かりすぎてラスキスきたから止め。
男友達は田中ポジ。一応頑張ったけど見られた形跡なし。
やっぱり煽られないと楽しめないな(´・ω・`)
シャボン玉はいつものコンボで。当たり前になってきてダメだw
まあニヤケるのが当たり前だからなぁ。それ以上が無い。


で、高橋タイム(笑)。
やばい、俺そろそろ覚えられたかなw
うちわ出してる(しかも亀井)と何故か見られる(;´Д`)
2番の変な踊りになった時も見てくるなりニヤケるし(笑)。
マネしてあげると喜ぶんだよね。喜ぶっつーか笑われる感じだけど。
大サビの高橋パートで推しジャンプしました。
何げに今日初めてのジャンプだったわ(笑)。


ミスムンになっていよいよ始動。
いやー目の前だし高さもいい感じで脳内で楽しめた!
終わっていよいよ直感。やっぱり直感2だった(´∀`)
スクリーンに直感2の文字が出て大盛り上がり。
まあダンスは大体一緒な感じ。微妙に違うところもあるけど。
立ち位置がセンター右に格上げ。恋は発想と同じ田中亀井の2トップ。
でも♪逃した魚はのダンスが綱引きじゃなくなってた(´・ω・`)
押したり引いたりは同じだけどね。いやーこの変更は痛い。
全体的にまとまり過ぎで微妙だ。
まあでも右サブセンに行かなくてよくなったけどね(´∀`)


そしてかしまし。これの為にきたみたいなものだな(´∀`)
久住!久住!久住!ウッのところで
「指さし(´∀`*)」
出して意識させ完了。で、下に降りてきていよいよワロトケですよ。
今日は♪商売繁盛〜からずっと見られてたので安心でした(´∀`)
もちろんバシっと俺にきました。はいはいお前ねって感じの指さしハァーン!
これで隣の亀井ヲタだったら面白いんだけどね(笑)。ありえないけど。
マンパワーもここいるも楽しかったな。結局指さしの流れで楽しめるんだよねw
最初の捌けは何もなし。ボードなし俄然強めやってたけど見られなかった。


ふるさと明けのMCでボード。
「耳見えた方が俺は好き!」
微妙だった(笑)。
最後の捌けはうさちゃんフォーをやってくれました!
ちゃんとフォーって言ってるところがキャワだな(´∀`*)
最初ボードで出してた頃は意味分かってなかったからなぁ。
やり方教えたらすぐマスターしてくれるとか嬉しいです。
更に変形したやつも開発して覚えてもらいたいw


ゴーガール最後のピースを天に向けるところで高橋がマイク落とした。
めちゃ焦ってたな(´∀`)