34800円負け

朝一で行ってきた。6のつく日が熱いらしいので。
まずは北斗打ってみたら5Kで引いた。2連目に剛掌波から起き上がる(゜д゜)ウマー
でも次にキックで倒される。高確スタートで4チェ2チェ4チェと立て続けに引く。
2チェで入っただろと思いきやその前に4チェでどうやら転落してたらしい・・・。
何かよく分からず飲まれて台移動。
次も北斗でここでも4Kで引く。2連で終わったけどすぐ引き戻して北斗緑(゜∀゜)
でも3連で終了とかありえん(´・ω・`) 低確スタート続きだったので移動。


次の北斗は駄目駄目な台で結局全部飲まれる。また台移動。
また北斗だけどチェリーがいい感じで出てくる。400Gで14個とかw
ただーし、2チェは1個だけで残り全部4チェ(;´Д`) スイカは2個のみ。
萎えたので夢夢DXに移動。


980Gくらいまでハマるも連荘しまくってBB5RB1。2000枚くらい溜まる(´∀`)
投資額が46Kだったのでもうちょいだと思ってたらなかなか引けない罠。
仕方ないので捨てて北斗へ戻る。悪夢の始まりキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
すぐ2チェからツモったけど単発。低確スタートなので台移動。
座って数Gで2チェでまた即ツモしたけどここで信じられない出来事か。
子役ナビやってたら4G目でいきなりJACナビが出てきた・・・これって・・・。
当然のごとく剛掌波で死亡。おいおい純ハズレここで引くかぁ_| ̄|○
その後大オーラリプレイとチャンス目ですぐ引く。赤7単発(´・ω・`)
次は110Gあたりでチャンス目、スイカx2個から入ったけど赤白単発。
低確スタートなのを確認してさすがに萎えて台移動。


銭形に座るもこりゃ全部飲まれるなと泣く泣くここで清算
あー引きがいいのか悪いのか分からん。北斗さえ連荘してれば_| ̄|○
てか純ハズレとか吉宗打ってりゃ逆に(゜д゜)ウマーだったのになぁ。
吉宗の6っぽいの打ってる人が既に6箱出してて凹みました(ノ∀`)


今日の収支46000円投資で11200円リターン