夏秋ツアー@千葉夜公演

昼夜どうするか悩んだ結果結局夜だけ入った。
夜も回避でいい勢いだったけどふるさとが絵里ちゃんだから回避できず(笑)。
席はほぼ初めての最中央右1ズレ。恋は発想と直感2の為に入ったわけだが・・・。


そんなこんなでライブスタート!裏レポだけどw
色じれでいきなり高橋から見られて発見された(´∀`)
最初のMCでとりあえず手振ってみると高橋が手振ってきたぁ(>_<)
MC中なのにすごいな高橋は!
その後も隣の人にボード出してたのに高橋が見てきた。
ボードさっと下ろして違いますって首振ったらうんうんとか頷くし(>_<)
恋は発想で高橋と追い掛けるようなダンスやったのは楽しかったな!
ピースで目の前に高橋キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ガン見されたのでしかめっ面したら高橋もしかめっ面するし(笑)。
その後ニヤーって笑ったら高橋も笑うし。高橋にマネされた〜(>_<)


恋の始発列車は頑張ったけどダメでした。手振りほしかったな。
寸劇でうちわプレイ。角度が悪くて見られず。残念。
ロックコンサートは凄い角度から見られて例のフリのところで笑われました!
何か高橋は俺があのフリをやってくるのがわかってるっぽい気がしてきたわ(笑)。


最後のゴーガールも高橋0ズレですよ。超楽しかった(´∀`) 0ズレ最高!
ま、こんな感じのライブでした!










と冗談はさておきw 通常の絵里ちゃんレポを書きます。
色じれで絵里ちゃん目の前きたけど見られた形跡なし。
この曲はテンションあがらないから結構タイガーなんだよね。
ラブピは最中央変わってもらって近寄った甲斐があって煽られたかな程度。
MCは凄いね。ほとんど目線が降りないから見らえた形跡がない。
右サブセン通路にいた小川ヲタがメンバーの名前を呼ばれる度に何かやってた。
そのせいで絵里ちゃんそっちに気を取られて爆笑しまくり。
隣の高橋とヒソヒソ話してて小川の番になった時なんて大爆笑してたわ。
やっぱ動きの大きい奴は目に入るんだろうなぁとシミジミ考えましたよ。


さてここで入った本命第一弾の恋は発想キマスタ。
0ズレで楽しめた。マッスルするところ一緒にやったらニヤリされた。
まあいつもながらニヤニヤしてるからアレなんだけどねw
あと指さすところがあるけど推しジャンプしてる俺をさしてきた。
ちょっと新鮮な感じ。かしましでしか指されてないからね最近。


ピースも久々に最中央で見れたので推しジャンプした。
何か飛んでるときが一番楽しい気がしたw
恋レボは目の前紺野だったので乾杯ベイベやってもらおう思ったけど撃沈。
寸劇は見所ないので適当に。ラストキッスはしっとりと。
で、ここで入った本命その2の男友達。
最初のところだけだったな見られたの。あとはほとんど遠めばかりだった。
一生懸命派手に踊ってたんだけどやっぱ0ズレは後ろの段差あるところがいいわ。


シャボン玉でいつものコンボ。でも右だから通用しなかったw
すべてにやりにくさを感じたな。シャボン玉とか笑わせてナンボなのにw
でも最中央でキモセリフみれたからいいかな。ボードもだせたし。
パパ彼もズレなく見れたけどこれは上段で歌ってるからきつい。
見下ろしてきた時もあったけど今日はなかった。
AFODはLOVEラブリーえりちゃんを最中央でやれました。自己満足(゜д゜)ウマー
ミスムンも最中央でみた。さすがにこれは楽しめるんで騒いでたら見てくれた。
もしかして頑張ってないと見れくれないのかしらw いやそんな馬鹿なw


で、大本命の直感2。超ベスポジ。最強に楽しかった!
あえて逃した魚を直感の綱引きするフリで最後までやったw
途中からウザクなったのか見られなくなったけど(爆)。
でも最後とか普通に煽られたり一緒に踊れて超満足。
ほぼこの右1ズレ付近にいるので見られてる感が凄いするわ。
なので一生懸命踊ってました。いや〜これだけの為だったなw


かしまし前のMCで俄然千葉めとか寒い事を言ってました。
田中の考えたギャグっぽくて絵里ちゃんに耳打ちしてたしそう言ってたw
まあどうでもいいんだけど絵里ちゃん頑張ってるので俺も頑張ったよ。
で、かしまし。指さしボード見せれるところがなかった罠。
一応出したけど右には全く来ないから目の前じゃないから見られず。ガーン。
左最前ベスポジで亀井ヲタいたし2列にも嶋津いたし通路にもいたから無理だった。
ズレなしの壁に玉砕して「(´・ω・`)ショボーン」ボード出しました(´ω`)


マンパワーは最後のところがズレなしで見れた。
(´・ω・`)に反応したのかしらないけどえらいこの時だけ優しかったw
サビでこっち見ながらダンス踊ってくれたから。こっち側を向くフリなのかな?
まあとりあえずは腰フリ見れたからいいや。
ここいるは適当で掃けも何もなし。
アンコール入ったのでルミパッドに大きい流れ星を書き始めるw
あと右下のところにえりちゃん!とだけ書いて待機。
ふるさと入って大サビ前になって絵里ちゃんソロキター。
暗くなるのでルミパッド投入。点滅させてみる。自己満足できました!
あと曲終わった時にも暗くなるので出したら見られて笑われた・・・。


MCだけど今回も見てもらえず。ズレ多少あっても関係ないと思ったのに。
メンバーを見るようにしてて前を見ない状態だったな。ショパーソ。
最後のゴーガールは楽しかった。目の前高橋だったのでw
ラストの掃けで質問系を出そうとしてたけど先にこれをだしてみた。
「最強のポーズやって!」
ずっと出してるのに見てくれない! 
いつもなら正面の後ろのほうから右サイドをやって目の前、左サブセンの流れ。
でも今日は右サイド見ずに正面からとかw
いつも思うけど俺って最後にしか見られないんだよなぁ。待たせてるの?w
まあちゃんと見てくるからいいんだけどね。
で、その最強のポーズあっさりやってくれて次いけるかなと思ったら・・・。
絵里ちゃん首かしげて分からないとかありえん! おいおいw
自分でやってねとか広めておきながらもうわすれてるとかDQNじゃないかw
仕方ないのでボードおろして最強のポーズやりましたよ俺がw
そうしたらマネしてくれたけど予定狂ったじゃないか。凹んだ。
もう最強のポーズとかやらないw うさちゃんフォー!が楽しいや。
最後の掃けきるところで俄然強めやらせようとしたけど掃けちゃった。


右で入ってみたけどホント3曲しかなかった。
左1〜3ズレで入りなれてしまっていつもの調子でやれなかったのが痛い。
途中で足ぶつけて痛いし、腰が朝から痛くてちょっとやばい時があったし。
中途半端だったな右1ズレ。今ツアーはやっぱり左のほうが楽しめるかな?
とりあえず11月はお休みに入りたいです。お金貯めないと!