ドキみき

藤本 では。つぎ。東京都のうかれネームホワイトトリュフさんの怒りのミキモチ。 
「握手会でミキティと握手し終わった人が『意外とミキティやさしく対応してくれた』とか『意外とちゃんと眼を見てくれた。よかったよー』とか感想を言い合ってるのを見た瞬間。意外とってなんだコラー!! と、怒りのミキモチ!」 
これ、私が言いたい事ですよね。 
吉澤 これはねえ、みんなさ、間違ってるな。ミキティをな。 
藤本 (笑) 
吉澤 ちょっとな。ホントは良い子なんだよ。 
藤本 でもね。香港で握手会したじゃない。そんときも、なんかね、美貴のとなり亀ちゃんだったかな、亀ちゃんまで一人一言ずつ考えて来てる人とかいるじゃん。美貴になると「あ・・・楽しかったです・・・」とか(笑)。 
吉澤 あのさ、たぶんさ、「はい。ありがとう。」ってなんか言われちゃうかもとかいう心配があったんじゃないの? 
藤本 そうそう。なんか。「あ・・・面白かったです・・・」とかね。すごいみんなね、ちょっとキョドってるの。「ええ?」とか思って。亀ちゃん時までなんか、なんだっけ? 「カメライダーとかやってください」とかちゃんと言ってるのに。 
吉澤 「俄然強めで」みたいな。 
藤本 そうそう、「俄然強めやってください」とか言ってるのに。「あ・・・ありがとうございました・・・」とか「がんばってください・・・」とか言われて、「ええ!?」みたいな。 
吉澤 ちょっとこうね。 
藤本 そうそう。「さっきまでのノリなんだったの?」みたいな(笑)。 
吉澤 いやあ、でもほら。そういうイメージがあったら、「目を見てくれた」とか思うと。 
藤本 得なのかな。 
吉澤 ドキッとしちゃいます。 
藤本 ドキッとしちゃうよ、これ。 
吉澤 得得。 
藤本 得得(笑)。 
吉澤 いいよ。 

キョドってるとかヲタクを馬鹿にしてるな(ノ∀`)
藤本に「キョドっててごめんなさい」ってボード出すか。


てか絵里ちゃんで粘ったら質全的に藤本はスルーなんだよw
いつも隣にいるからちゃんと声かけられない罠。順番変えたら喋れるのに!