夏秋ツアー@山口公演

5列持ってたんだけど北海道行く事を前提にしたので放出。
知り合いから譲ってもらったチケで入る。16列左サブセン中央寄り通路。
15列で入った時捌けでうさピーやってくれたのでまあ大丈夫かなみたいな。
曲はほとんど諦めムードでマターリと観戦。
最初のMCで「えり」ボード出してこっち見てくるのをひたすら待ち。
おっ、何か見てきたと思った瞬間絵里ちゃんを指さし!
するとうんと頷いてきた。おおっ今のは俺かな?と脳内入ってみる(´∀`)


まあ気づかれるようにいろいろとボード投入とかやりましたよ。
ラスキスでの「えり」ルミパッドバージョンとかね。
目の前に来る曲ってのがあってそこでも「えり」ボード出しておいた。
シャボン玉とかほぼズレなしでのいつものコンボやったし。
ボードをいつものやつで出したので字見えて無さそう。
途中でルミパッドで「1位!」とでかく書けばよかったと後悔(ノ∀`)
とはいえ見られてるかどうかも分からないんだけどねw でも必死だったわw


あと密かに大丈夫だろうと思ってたかしましのワロトケ指さし。
事前に「指さし(´∀`*)」ボードを何度か見せたつもりだったんだけどなぁ。
結局10列付近の正面のほうを適当に指さしてた。キチィマジキチィ・・・。
おかげで入った公演の指さし連続記録が途絶えたわw


最初の掃けはやっぱり後ろのほうをみないので何もなし。
アンコール明けのふるさとでまたルミパッドを投入したりして再アピール!
その後のMCでまた「えり」って出してたら見てきた気がした。
ボードを振ってアピールしたらまた絵里ちゃん頷いた。分かってるのかな?w
結局掃けで「うさちゃんフォー!」のボード出してたらやってくれたわ。
俺も一緒にやるんだけどちゃんとフォー!を俺のタイミングでやってくれた。
もちろんフォー!って言ってくれてるし、これやれただけでもいいやw