苦悩

やっぱ北海道は回避にするかな。会場糞なのに行ってもなぁと思ってしまう。
多分行くとモロモロで15〜20万は飛ぶだろうしね。さすがにキチィ。
頑張らないといけない会場あるし、そろそろ誕生日プレゼントの事もあるしね。
その代わり千葉は頑張るので絵里ちゃんにはそれで我慢してもらうか(´∀`)
北海道福島分はプレゼント購入資金に充てるという事で(笑)。


てかプレゼントとかもうあげなくてもいいかなとは思うんだよね。
喜んでもらえるとか勝手に思っていても本人は微妙だったりするかもしれないし。
結局自己満足に過ぎないからね。プレゼントあげるまでが楽しいわけで(ノ∀`)
どうせ自己満足するならライブに入ったほうがいいな俺は!
とかいいつつ北海道行っちゃう可能性も否定できないのでまだ未定って事で(爆)。