夏秋ツアー@福岡夜公演

外で待つのは寒いから糞チケもらってロビー待機。
待ってたら夏先生とすれ違った。なんでいるの?(笑)
と考えたら今日から直感2だから来てるんだろうね。
音漏れ聴きながら脳内プレイ。入りすぎで覚えたわw


絵里ちゃんがまた寒いギャグ言ったわ。
「まっ、俄然強めんたいこ」
夜見たかったな。ま、いっか。
あとさすがにワロトケ指差しは気になって覗いてみた(笑)。
適当に2階に指してた。やっぱ俺がいないとダメだな(´∀`)


最後の捌けも見たかったから扉開けて入るとまた夏先生と鉢合わせ。
お辞儀したのにスルーされた。握手求めればよかっかな(>_<)
捌けは大したヲタがいなかったのか何もやってなかったw