娘。春コン@東京厚生2日目昼公演

群馬以来のライブなのでさすがに昼夜良席だと辛いので2階最前で♪
一回やってみたかった事があってそれを試したかったのもあったしね。
サブセンでしたが中央寄りでネタをやるには十分の位置で大満足。
というかまさかこの席が神席になるとは思わなかった(笑)。
やりたかった事は不発に終わったんだけど発見されるには十分の位置。
あの指さしや差し伸べた手が俺へやってくれたんだったら嬉しい♪


変わったところではリゾナントブルーがまたフルサイズに戻ってた?
あとまたピース衣装の時にブラ紐が取れてプランプランしてました(>_<)
スモークが上がった時に光井が上手く背中に押し込んでましたね(笑)。


そういや関係者席には言葉の通じない人がたくさん。中国人?韓国人?
4家族くらいいたんでジュンリンファミリーかしら(>_<)
久々の2階だったんでいろいろと楽しめましたよ!