成田空港でお見送り

絵里がいよいよ海外での舞台へ立つ日が来ましたね(>_<)
その一発目台湾へ出発する日なので睡眠削って成田空港へ行ってきました。
ピンクの衣装がとてもカワユスな感じで髪型はさゆえりはお揃いでした♪
手荷物検査場に入る前に絵里に一声かけると気付いてくれました(´∀`)
気付いてくれた後に手を振ってくれたんでとても満足しちゃいました♪


その後エスカレーターで降りて行くんだけど外からも見えてます(笑)。
なので正面に陣取って絵里が降りて行くのも見送りました。
何故かボード持ってたので1枚出したんだけど見てくれたようです(>_<)
最後もまた笑顔で手振ってくれて見送りに行ってよかったなぁ♪


そういや他メンバーをよく見てませんでしたわ(笑)。
さゆえりはベッタリだったので重さんはチラチラ目に入ったけど。
最後は1人で降りていったれいながヲタに手振りまくってました(>_<)