人気

2階から見ると1階席が見渡せるわけです。異様な光景です(笑)。
昔はそこまでヲタT着てる奴っていなかった気もするんだけどなぁ。
今は会場の7割くらいは着てるよね。女ヲタとかも着てる人多いし。
メンバー別のTシャツが出るようになって人気も目に見えて分かるように。


いやー、多いですよオレンジ着てる人は。しかも色的に目立つしね。
実際昼公演12列くらいまでにオレンジT着てたのは50人いました。
水色Tは40人弱、黄色Tが40人強、ピンクTが40人弱。
黄緑は30人くらいであとは数えてないですが少ないですね(>_<)
前のほうだけだと絵里のファンが一番多い計算になりますね。


この時の公演の話だし、Tシャツ着てない人が誰推しなのか不明だけど。
ただ前のほうにはいつもオレンジTは多い感じはありますよね(笑)。
実際千秋楽も俺の周りは結構絵里ヲタばかりいた感じがしますし。
まあTシャツ着てるってことはそのメンバーのファンなんだろうね。
つまりはそれだけファンがいるってことで人気もあるってことだね。


いろいろあったけど絵里の人気は本物だと思いますよ(>_<)
モーヲタ業界の狭い範囲での話ですけどね。これが寂しいところだけど。
まあ俺もファンの1人としていつまででも応援してあげたいですね♪