ライブパフォーマンス

昨日2階から見ててどうしても遠いから全体的に見れたんだよね。
それで思ったのが絵里っていつの間にか1番ダンスが上手い?って事。
お世辞ではなくてホントにダンスのキレとか表現力が凄まじかった。


恋レボの時の間奏のダンス、絵里は高橋のほう向いて踊ってるんだよね。
身体が柔らかくてダンスには定評のある高橋だけあって彼女も凄い。
高橋を見ながら踊ってるわけだから負けられないというのがあるのかな。
2人を見比べながら見てたけどキレという点では絵里のほうがあったな。
2階からでも凄く絵里が大きく見えたし。これはダンスが大きいからかな。
ただ身体の柔らかさは高橋が上。だから高橋のほうが滑らかだったな。


キレがあったほうがいいのか滑らかなのがいいのか分からないけどね。
そういう意味では歌は上手いけどダンスが小さいね田中は。
まあ小柄だから仕方ないだろうけど。動きがどうしても小さく見えちゃう。
新垣だと歌もダンスも突き抜けてるわけではなく中途半端な感じかな。
MCというかトークの切り返しとかまとめるのは上手いけど。


こう見ると歌メインの田中、バランスの高橋、ダンスの亀井って感じかな。
この3人でユニット組んでダンサブルなナンバーを歌って欲しいね。
もちろん絵里も歌では負けてないと思ってますよ。恵まれてないだけ(>_<)
ふとこんな事を昨日思っちゃいました。