娘。春コン@東京厚生2日目夜公演(ファイナル)

ラストは最前で!とかそういう考えの人もいるだろうけど俺はズレ重視。
いろいろと頑張ったおかげで定位置の2列目中央右で見れました。
もうここでしか見れないだろって席だったんで申し分なかったです。
近くにやたら絵里ヲタも多くてやっぱり人気高いなと実感したよ(>_<)


まあ本番ってやつでリゾナントブルーからガンガンにがっつきましたよ。
Aメロは0ズレあたりなので問題なくそこで発見されたかなと。
やっぱりこれはダンスがいいね。一緒に踊ってて楽しいもんこれ(´∀`)
あとも超楽しくて汗かきまくり。濡れ濡れになってやばかった(笑)。


全体的には曲中の流れの中で指さしが何度もきて楽しかったな〜。
適当な時ときちんと俺を見て指さししてくれる時があったかな。
俺に相手しておかないといけない状況を作ってたから余計にね(笑)。
一番楽しかったと思った八王子よりも楽しいと思えたんで大満足です!
ワロトケが微妙だったのが残念だけど。意識してなかったんだろうなぁ。
来ると思って何もしなかったのがいけなかった。ガメつくいかないと!


ボードはいくつか用意してたんだけどほとんど使いませんでした。
直前に渡した手紙に全部書いてしまったんで(笑)。あひゃ(>_<)
あ、千秋楽なのでルミパッド用意してました。これは使ったけどね。
「世界のカメエリ」
今が旬の話題なので面白がってくれるかなと思ったけど反応いまいち。
今日は何の日?コーナーも調べてこなかったんでネタ仕込めず(>_<)
まあDVD収録もあったんで何か結果残したかったなぁ。やむなし。
掃けでも面白い事やってもらおうと思ったんだけど不発だった。
「Hand made CITY風指さし(笑)」
4行で書いたんで小さくて意味が分からなかったっぽい(´・ω・`)


変わったところとしてはラストだけかな?
ラブマ終わって掃けたんだけど会場のアンコールでメンバー再登場♪
右にメンバー寄ってたんで絵里が目の前だったよ(*´Д`)
これはさっきのをリベンジするチャンスだと思ってずっと見せてた。
チラっと見たんだけどどうもやっぱり見えてないらしい(>_<)
こりゃダメだとボード下げる。妥協して普通の指さしをしました(笑)。
英語じゃなくてカタカナで書いておけば分かってくれたのかなぁ(>_<)


ラストだから涙あるかなと思ったけどラブマだから微妙でしたね(笑)。
誰かが大泣きしてもらい泣きという展開くらいしか泣けないよなぁ。
あ、その前の愛あらはすげぇ良かった。俺大好きだわこの曲(´∀`)
やっぱりこの0ズレがあるからこのポジで最後も見たかったんだよね。
当分また愛あら見れないと思うと寂しい限り。あ、韓国あるか(笑)。