お見送り

俺は夜の便で行くので昼出発の絵里を見送りに行ってきました(´∀`)
羽田空港の国際線は狭いですね(笑)。どこかの地方空港みたいだった。
さすがモーニング娘。だけあって入場優先口を使わせてもらってたよ。


ぞろぞろと黄色のワンピの衣装で入ってきた(笑)。田中さんが先頭。
今日は寒いのでみんなショールみたいなのを肩にかけてました。
絵里を発見して顔を見ると眠そう(笑)。メイクしてるから余計に(>_<)
手振ったら横にいたジュンジュンに気付かれておじぎ30度。誤爆
仕方ないので絵里って声をかけたら気付いてくれて手振り(´∀`*)
眠そうな顔からちょっとだけキリっとした顔になった(笑)。
隣には重さんがいてやっぱり2人は仲良しですね。羨ましいわ(>_<)


中には入れないんで入ったの確認してさっさと退散。
何も準備してないから帰ってから自分の準備をしないとね(笑)。


メンバーは韓国に無事到着したようですね。絵里が元気そう(笑)。