おじぎ30度

チケットが着々と揃ってきました! まあ行ける公演が少ないんですけどね。
やっぱりこういうやつの千秋楽に入れないのは痛いなぁ(´・ω・`)
今のところは夜勤が入ってて見れません。あくまで現時点での予定ですが。
物凄く見たくなればいざとなれば切り札を切っていきますよ(笑)。
でもできれば春ツアーに備えたいのでそこは自粛もやむなし。


内容のほうはわかりませんがやっぱりコスチューム系の衣装あるのかなぁ。
超ミニスカとかはいたりなんかしちゃって(*´Д`)
そうなってくると最前列で見ないといけないですよね(笑)。
舞台の最前と言えばリボンの騎士の千秋楽を思い出すなぁ。凄い良かった♪
ミニライブ中凄いアングルで絵里を堪能。視線に気づかれ見下ろされる俺。
どんなSMプレイだよって感じでちょっと刺激的なプレイでした(*´Д`)
今回も期待してるので1回は最前ベスポジ行きたいですね〜。