おじぎ30度@ゲネプロ

絵里も楽しみにしてたこの舞台。俺ももちろん楽しみにしてましたよ♪
席は絵里を一番近くで見れる最前列中央左側。めちゃ近かったです(笑)。
詳しい内容は伏せるとして、コメディタイプの舞台って感じかなぁ。
ミュージカルとは違うので何となくダラダラ感はありましたけども。


絵里の役どころとしては全体のストーリーに関わる人。説明進行役?(笑)
ギャグもなかなか面白かった。ある意味自虐的でした(ノ∀`)
太ってるって話から私は太ももとか(笑)。どんだけ〜(ノ∀`)
あとまさかの「オス!オラ悟空!」とか言ってるし意味不明(ノ∀`)
KYネタなんかもファンならニヤリとするようなのもありましたね。
ミニライブはありませんでしたが冒頭に1曲歌いましたね。
絵里は右サイドだったんで逆でした。でもおじぎする時のお尻が(*´Д`)
目の前通ったり角度的にこっち側向いたりとかいろいろありましたよ。


掃けというか最後の挨拶の時は手振りしながらお客さんを見てきますね。
俺クラスになると掃ける時に俄然強めやってくれるよね(´∀`*)
角度的に右端に行った時とかも俺のほう見てコッソリ手振りしてくれたし。
調子に乗って目の前通る時にハイタッチしようとしたけどダメでした(笑)。
両手で手振りだと思われたのかな。両手で手振りしてくれたから(ノ∀`)


まあぶっちゃけると1回見れば十分な内容の舞台。85分程度だしね。
ただ最前で見ちゃうとまた入りたいとか思ってしまうのが最前の魔力。
明日も最前列で会いましょう♪ 指さしおねだりしちゃうかな(´∀`*)