アレのお話

モーニング娘。に詳しい人が読めば誰ってわかるような記事ですよね。
しかもその記事を踏まえてモザイク入りとはいえ写真まで載ってるから。
だからショックが無いと言えば嘘になりますよね。俺はショックでした。
これは絵里ファンなら当然の事。俺は大丈夫って言ってる人は偽善でしょ。
自分より絵里のことが心配と言ってる人も同じか。自分から逃げてるだけ。
まあその程度でしかないって事。とどのつまりはブラフ。強がりってとこか。


でも俺はこれで絵里に幻滅するとか騙されたとかそういうのは無いです。
例えになるか分からないけど、
 「可愛いアニメキャラの声優がおばさんなのを知ってショックだわ」
みたいな感覚ですかね。知らなくてもいい情報を知ってしまったって感じ?
彼女も人間なんだし生きてるわけですから。2Dではありませんし(笑)。
だってたまたま出てきたのがこれなだけで他メンも影で何やってるか・・・。
まあでも出てきちゃったわけだからこればかりは仕方ない。やむなし。


ただ今後も変わりなく俺は応援していきます。絵里との約束ですから(´∀`)
今回の件が捏造でも真実でも絵里は今この時を大切にしてくれたら幸いかな。
今日ある絵里と俺との関係ってのは何も変わらないと思ってますので♪
とにかくこれを乗り越えて立派な大人の女性に成長して欲しいものです。