ドラリオン スペシャル公演

1時間前くらいに会場に。どんな感じだろうと見たかったのもあるし。
するとどこからともなく女に幸あれが流れてきた。リハやってる感じ。
女に幸あれ→みかん→ラブピとやってたのでセットリストが判明。
今日の席はE最前だったんで右よりな女に幸あれは熱いかなとニヤニヤ。


知り合いが続々と会場着。みんなループすることしか考えてねー(笑)。
まあループするなとは書いてないしちゃんと入場券あるんだから無問題。
なので早めに並んで1回目を消化。まあ速さは若干早い程度かな。
順番は加入順ということで高橋からスタート。
様子見だしなんていうか順番が順番だったのでやろうと思ったことができず。
なのであえて無言でゆっくり丁寧にやさしくタッチする感じでしました。
でも絵里とはそれでは物足りずに手を絡めて握手に移行(笑)。
ハイタッチ→握手プレイは一応考えてたネタなのでスムーズにやれた(´∀`)


2回目は人の流れの速い時に入ってしまったので1回目と同じ感じで。
当然絵里とはまたハイタッチ→握手のコンボで。
2回も同じことやってきたってのが面白かったのか絵里笑ってました♪
人もまばらになった3回目は俺単独状態。前には誰も握手してる人いない。
だからメンバーが俺を見ている状況(笑)。そりゃテンパるよね(笑)。
高橋とはジャンピングしながらハイタッチして笑わせちゃったよ(ノ∀`)
新垣と絵里とやって初めて絵里と会話。やっぱ立ち止まるとダメだよね。
思いっきり後ろのスタッフに流されて道重以降ハイタッチが超高速・・・。
つか人いないんだからゆっくりさせろよって感じだよね。
そんな流したりしたら余計に危ない。メンバーの手を叩く感じになるし。
だから道重以降のメンバーはジュンリン以外はロクに顔とか見れてないわ。


4回目は子供の後ろプレイ。子供とハイタッチやってたからみんな低姿勢。
なので俺もしゃがみながらハイタッチ(笑)。高橋が爆笑してた(笑)。
新垣と絵里とやったあと道重のところでまた後ろのスタッフに押される。
変な姿勢だったからこけそうになったよ。危ないじゃんって言っちゃった♪
これで最後だったので田中の前で何とか踏ん張ってやっと顔見れた(ノ∀`)
ぶっちゃけ20回はいけた。チケさえあれば(笑)。


開演前のMC後、休憩スペースでジュース飲んでたら何とメンバー登場。
観覧するために普通に入ってきましたね。ビックリ(笑)。
ちょうど絵里のいるほうにいたから当然がっつきますよねー(´∀`*)
1部終了間際にも出てきたんでとりあえず絵里と手振り合いましたよ♪
終演後メンバーが再度登場。左から3番目にいたけど見つけてくれたよ!
絵里にピースしたら手振りながらピースしてまた手振りするとか高速技使用。


で、ミニライブ開始なんだけどやっぱり女に幸あれは良かったな。
絵里の大サビ前ソロパートがショートカットされていたけど(´・ω・`)
でも右後ろポジから前列に出てくる時に絵里が俺見てきて指さし(´∀`*)
ラブピの2番でもこっち側に来た絵里からマイクを向けられながら指さし!
またもやコンボを使ってきました。絵里も侮れないですよね(´∀`)
ミニライブ自体は最前からステージが近すぎるし低いので超楽しめた♪


最後の掃けは手振りした後にボード。これに笑顔で頷きはマイッタ(*´Д`)
まあ仕事お休みして行った甲斐はありますね。楽しかったので大満足♪