良席厨

良席厨と呼ばれる人達が多い筆頭が絵里ヲタ。俺を含めてね(笑)。
今回の件でヲタが減るのはやむなし。それもまたそういう流れ。自然の理。
ただ意外とね良席厨の人たちは辞めないと思うんですよね。てか辞めれない。


俺もそういう意識あるけど今更推しなんて変えられない(´∀`)
ここまでやってきて今更れいなーとかさゆーとかアホ過ぎる。
当然絵里もいるわけでそんなことまでしてモーヲタ固執することはない。
なのでモーニング娘。から離れて他へという選択肢もあるけどそれもない。
絵里に魅力を感じ好きでがっついてるわけだから上の話はありえない話。
モーヲタってのが楽しいだけなら誰にでもがっつくDDでやってるはずだし。


とどのつまりは「ヲタ続行」か「ヲタ引退か」の2択しか残らない。
もちろん大抵の良席厨は足つっこみすぎて辞めれないんですけどね(・∀・)
だから絵里も気にすることなく頑張って欲しいかなと思う今日この頃。