おじぎ30度@公開初日(実質2公演目)

昨日に引き続き今日も行ってきました! 今日は最前列の右サイドでした。
っとその前に、舞台があるのに今日もハロモニ@の収録だったようです。
いつものようにSNS王国のほうに道重さんが現れたので(笑)。
午前中だけかなと思ったら収録後にも現れて今度は絵里が久々に登場!
初めて自分のコミュにコメント入れてました。絵里面白過ぎです(笑)。
その直後に俺の日記のほうにもきてくれてコメント入れてくれました♪
昨日のおじぎ感想へでした。昨日の今日でしかも今日も見に行くという流れ。
この流れは嬉しい限りですね。多分道重さんのおかげだと思いますが(笑)。


そんなこともあっての観劇。絵里を見るのが嬉しくて仕方なかったですね。
今日は髪の毛をサイドで束ねてました。ああいうのも似合うんだよね(´∀`)
やっぱり「太もも」と「オス!オラ悟空」には思わず笑いがでますね(笑)。
何となくだけど昨日と比較して緊張してる部分も見受けられました。
セリフがもういっぱいいっぱいなところとかありました(ノ∀`)
でもそこは笑顔で乗り切ってやりきってましたね。ホント絵里成長したなぁ。


最後メンバー紹介のとき絵里が右サイドくるんだけど可愛かったです♪
GJしてあげたらはにかんだ笑顔になってたまんねー(*´Д`)
捌けていく時にはいつもの指さしもやってくれて大満足の大興奮でした。
一応仕事で明日明後日と行けないから今日見ておいて良かったわ(´∀`)