ライブ頻度

月に2〜3回くらい行ければいい感じがしてきました(´∀`)
久々にライブを見れるというワクワク感がやっぱり違いますね♪
毎週入ったりしてると確実にライブの流れに飽きがきてしまいますからね。
もちろん全公演入るのが理想だけどお金も体力も普通は持ちませんし(泣)。
絵里のほうも毎回いてくれるのは嬉しいだろうけどおまいつ状態ってのもね。
時々入って「あー来てくれた♪」って思われたほうが絶対オイシイ(笑)。


更に理想を言えばモーニング娘。のライブ自体が極限まで少ないほうがいい。
例えばでかい会場で5会場10公演くらいのツアーみたいな(笑)。
そうすればコンプも容易ですし、体力面でも全然大丈夫だろうし(笑)。
まあ今の娘。はライブツアーでの収支で成り立ってるから無理だろうけど。
だから来年あるであろうアジアツアーはとても楽しみです♪
そんなに公演数はないと思うのでコンプは可能だと思いますし(´∀`)
アジアツアーコンプを目標に有給の使い方、お金の貯め方に心がけます!
まあでも実際は難しい。2DAYSだとしたら下手すりゃ3泊4日になるからね。
休みが重なったとしても確実に2日は休まないといけないし。辛いね(笑)。