娘。秋コン@東京厚生4日目夜公演

夜公演も入りました。これで今回10公演目。やっぱり2桁公演入ったなぁ。
5列の中央右側だったけど2列削れてたので実質3列中央右側に!
心地よい段差のおかげで見やすかったな。遠いけど段差がないと見れないし。
まあ夜公演は元々の千秋楽予定だっただけに知ってる面々が結構いましたね。
更には絵里ヲタも凄い状態だった気がします(笑)。さすが絵里の地元東京!


微妙に最中央からズレてるのでズレてる時の楽しみ方で楽しめましたぁ!
ここだと絵里よりも高橋のほうが多いのよね。ちょっとウズウズした(笑)。
Please! 自由の扉でオイシイところがあるんだよね。実際オイシかったし♪
絵里も正面に結構くるんですけど最前列に同じように飛ぶ人が(ノ∀`)
更には1列前の1つ左にもやたら飛ぶ人が(ノ∀`) 視界狭いよう(ノ∀`)
でもそんなの関係ねぇ! 絵里にはきっと俺のことが見えてたはず(*´Д`)


ボードも前とかがボード厨だと被ってしまってなかなか出せない感じ。
昼にやりたい事はやったんで夜はやる事無かったんで適当に(笑)。
かろうじてMC中2枚は見せれたので良かったかなと。理解したし(´∀`*)
シャボン玉の時はほぼ正面なのでヒサブリに1位ネタをボードで♪
ちょっと思いっきりニヤけてますよそこの亀井さーん(笑)。
俺が出す前からチラっとこっち見てクルーとか思ってたでしょ(笑)。
1番のサビで頭グルグルのはいつもやってないじゃん(ノ∀`)
笑いをこらえる為に見ないようにダンスで逃げられたようですね(笑)。


ちなみに例の擬似凱旋&超早生誕祭は夜も行われました。
夜はこけることなくMCに入れてまたまたコールの話をしてくれました。
1ヶ月前の早い誕生日プレゼントと絵里は解釈したみたいですね(´∀`*)
しかもこれがDVDに収まるわけだから忘れられない公演になるかな♪
俺もある意味忘れられない公演というか1日になりそうです(*´Д`)ヤバス