娘。秋コン@東京厚生4日目昼公演

今日はDVD撮影ってことで1〜2列が潰してありました。
てか2列も潰す必要があるのかって感じだけど(笑)。
そのおかげで持ってた4列最中央が2列目最中央になりましたけどね(´∀`)
距離的にはそれでも大阪厚生よりは近いからまだマシかなと妥協ですね。


久々のライブだけど感覚的に覚えてるよね。最初絵里に推しジャンプ!
「久しぶり(´∀`)」のボードとともに飛んだけどそれが楽しかった♪
そこからはまあいつもの流れって感じですね。
「えりおまたせ(´∀`*)」にはちょっと笑って頷いてくれたみたいだし。
撮影だからボードは完全スルーかなと思ったけど関係なかったですね(笑)。
とりあえずいろいろボードは出せたかなと。掃けのあたたは良かった(´∀`*)
あとは覗き込みながらの指さしも熱かった♪ 指し方が面白かったし。
でも周り絵里ヲタだらけなので誰を指してたのかは分かりませんが(笑)。


今日は絵里の擬似凱旋&超早生誕祭ということで俺も張り切って頑張ったよ。
アンコールのコールがえりりんコールになっておおすげぇって感じに。
絵里も俺1人に言われるよりは会場全体から言われたほうが嬉しいだろうし。
きちんとファンの声援に絵里もそれに応える姿には感動しました(´∀`*)


ただ高まりすぎたのかHELLO TO YOUで階段からこけてしまうアクシデント!
結構ヒヤッとする感じでコケタので怖かったけど本人曰く大丈夫との事。
「気をつけて!マジで!」と書いて出したら笑って誤魔化された(;´Д`)
でもまあ終わりよければすべてよしってことでケーオツだね絵里♪