ユニット

娘。のメンバーでハロプロ内ユニットに参加してないの絵里だけなんだよね。
しかも歴代メンバーから見てもすぐ卒業しちゃった福田を除くと絵里だけ。
ああまあ中国人2人はまだではあるけど後輩の久住光井ですらあるのにね。
まあどういう意図が事務所にあるかはわからないけどこれは切なすぎるなぁ。
シャッフルにすら参加した事無いからそろそろ何か展開に期待ですけど。


ただもうCDも売れなくなってきてるからちょっと微妙な情勢ですけどね。
ここまできたらもう何も参加せずにモーニング娘。でTOPに立った方がいいか。
もちろんソロってのも期待はしてるけどまだ力不足だと思うし。
だから絵里にもまだまだ頑張って欲しいという気持ちがあります(´∀`)