こんうさピーSP

仕事中だったので聴けませんでした。てか関東じゃ聴けませんし(ノ∀`)
まあ発信してるのは都内からなわけですが。でも深夜1時とか凄いわ。
さすがに行ってたら帰れなかったな(笑)。ある意味仕事で良かった。


で、仕事帰宅後すぐに聴きましたよ。かなりぶっちゃけすぎですね(;´Д`)
やっぱりこの3人だと同期ってこともあって話が面白いね。6期最強だね!
知られざる秘話ってわけではないけど初披露の話とかも聴けて貴重だったね。
亀って名前のせいで小学生の時男子にいじめられたとか許せませんな!


全体的に聴いててやっぱり絵里の声が一番かわいいですね(´∀`*)
あとハキハキと喋る道重田中に比べて舌足らずな感じなところも(・∀・)イイ!!
ただ残念ながらラジオのMCを1人でやるのは無理そうだね(笑)。


そうそう道重のラジオといえば公開録音に行った事がある俺です。
いやーあの時は絵里の目の前で自分の投稿が読まれて高まったな(´∀`*)
ぶっちゃけ6期3人の公開録音だったら良かったなぁみたいな(笑)。


最後に「そうなんだよ亀井なんだよ」は流行らない。間違いない(笑)。