ベリコン@大阪夜公演

2列ではなくて3列でしたが最中央で視界良好。
ただ公演前にビール飲んでしまって頭痛が(´・ω・`) バファリン飲みましたw
呪縛はでも強引にがっつきました。俺の一番好きな曲なんで!
ジリリあたりから復活したんでがっつきましたりさこに。色白で可愛いね。
スケブ出してみたけど何かパっと見るんだけど目をそらされるw
基本的にベリは見ないって言うけどそんな感じだったな。MC中とかはダメポ。


何曲かはタイガーで見てたけどシングル曲とかはやっぱ熱いね。
あとりさこと夏焼のあなたなし〜。最中央で0ズレきたんで推しジャンプ。
ありえないところで推しジャンプするあたりはモーヲタならではだろw
ベリヲタは基本はフリコピだからねぇ。とりあえず自己満足できました(´∀`)
てかああいう感じで歌うりさこもいいね。かっこキャワって感じで。


今日思ったのは「恋してる時はいつも…」が名曲過ぎる件。
昼も夜も鳥肌が立って涙ウルウルになりました。やべ、ハマってるって思ったw
何かね、夏焼の声とこの曲がいい感じにマッチしてて好き。サビはテンパるし。
あースペジェネのイベとかこれ歌った系? 歌ったのなら行きたかったわマジで。
これ見れるのもあと中野2公演のみ。夏ツアーとかで見れるならコンプだな!


今日見てたメンバーの適当な割合は

菅谷 90%
夏焼  3%
熊井  3%
嗣永  2%
徳永  1%
清水  1%
須藤 いた?

って感じ。マジでずっとりさこばかり見てた(´∀`*)
マジで神がかって可愛いねー。まだ小6なのがありえんw


ふと思ったのが髪を明らかに染めてるのりさこだけだよね今。
中学生になったら真っ黒なりさこがずっと見れるのかしらん。
なん恋のPVでは黒っぽいけど。てか全員黒い(ノ∀`)
この時だっけ? 一時期メンバー全員黒になってた時あったよね?
まあ何でもいいし関係ないけど今日熊井ソロのサビで推しジャンプしましたw