広島コンレポ後日談

きっちりと出せるはずはないけどざっと目で追っかけてたメンバーの割合。
 高橋50%
 亀井30%
 藤本10%
 他 10%
言うまでも無く全体の半分くらいは愛ちゃんを見てた。愛ちゃんきまくりだし。
最前でしかも最中央とか最強の聖域かつ愛ちゃんポジションだからね(´∀`)
リアル最中央にこだわっていた亮太の気持ちが多少分かった気がする(笑)。


最近流行らしいなんかレスの数を数えるのをやろうと思ったけど無理だったw
どこまでがレスなのか定義が不明だし(笑)。
一応俺のがっつきに反応してきた数は新曲前の3曲で7回までは数えた(゚∀゚)
「あ、あいつ今の俺を見た」って脳内含めるとありえない数になりそうw


あと絵里ちゃんのほうはね、座間の時とは違って余裕が出てたね。
スケブもちゃんと読んでくるし、曲中の煽りも去年の秋コン並に戻ってた。
反応を求めるなら後半戦から入るのがいいって事だな(笑)。
てか良席系ボード厨減ったね。俺が浮いてるくらいだったもん(ノ∀`)
おかげで他メンにも見られまくりでアレだったわ。ちょっと恥ずかしかったり。
テレビ収録とかだとカンペ見ながらやってるだろうからその習性なんだろうなw


何となく絵里ちゃんに隠れながら愛ちゃんにはボード出してた(笑)。
でも絵里ちゃんに出す時はあまり愛ちゃん気にしてなかったわ。
レポにも書いたけどおかげでモロに見られちゃって気まずかったり(´・ω・`)
一応愛ちゃんにインパクト与えたからそろそろ売名しちゃうかなw
手紙も3度ほど渡そうとしたけどいろいろ邪魔があって渡せなかったんだよね。
渡せた時何か変化があるかもしれない・・・・名古屋だな(・∀・)ウヒャ