セットリスト

マンネリ化は否めないだろ。今回も珍しいところで攻めてはいるけど微妙だし。
なので来年春は東名阪くらいに絞って娘。の曲を歌わないツアーとかやれよ。
モー娘。の曲を歌わないモー娘。に価値があるかどうかはアレだけどw
スペジェネとか夏男とかプリゴンとか盛り上がる曲主体でお願いします。


前半10曲と後半10曲くらいでガラリ変えてやるってスタイルでもいいかな。
前半はFCツアーでやったメンバーソロでもいいんで熱い曲をお願いしたい。
後半は娘。の曲で盛り上がり曲メインの10曲。
浪漫、シャボン玉、ミラコー、いきまっしょい、かしまし3、セクシーボーイ。
あとはモーコー、抱いてHOM、愛の園、さくら満開。最後は愛あらフルサイズ!
そんなセットリストで公演数絞ってくれるならコンプでもいい感じ。


まあライブツアー頼みのハロプロだから何か画期的なことやってよマジで(笑)。