娘。コン@大阪1日目昼公演

いやマジで回避のはずだったんですよ。
でも写真集発表がきて思わずテンパりましたw
快く知り合いが譲ってくれたんで金ないのに必死に入りました!
というわけ今日は最前最中央右の1ズレ。絵里ちゃんポジだね。
今日の俺はどちらかといえば昔の絵里ちゃんヲタモードでした(笑)。


1曲目いきなり目の前。何もしなくても分かってくれる間柄?(´∀`*)
ちょっと高まりました。マンパワーも目の前。いやーん。
ゴーガールもたまに目の前にきました。可愛いですね絵里ちゃん(自爆)。
でも新曲は左いっちゃって愛ちゃんも左なんでつまんなかった。
一緒に踊ってうぇうぇしてかったのに。まあ踊れたからいいかみたいな。


MCでネタ投入できると思ったらあれ?立ち位置が変わってる。
ここで卒業の報告がありました。いやー凹まされた。
何気にいつもなら0ズレでここでしかだせないと思ってたんで(;´Д`)
絵里ちゃんはまあ普通だったけど愛ちゃんがもう涙目でやばかった。
紺野とかがコメントしてる時に唇かみ締めたり必死に涙こられてました。
やっぱ5期で同期だからかなり辛いだろうなとは思ったけど・・・。
涙が見たいというのは変かもしれないけどこういう感動な事は生で見たい。
まあそれも偶然このタイミングでしかも最前で見れたのはよかった。


と、ボード出せる雰囲気じゃなかったのであきらめたw
色じれでは久々に絵里ちゃんポジに近かったので踊ってみたよ。自己満足。
そして愛あら。これも目の前で久々にAメロとかBメロ一緒に踊れた。
もちろん愛ちゃんパート→絵里ちゃんパートは連続推しジャンプで。
今までで一番のところだけどもちろん1番やりました。亀井ヲタ万歳。


途中休憩入って無色透明なままでがきた。
愛ちゃんにボード投入。
「愛ちゃんやっぱ大阪で大阪恋の歌だよね!」
しっとりとした曲だけど見てくれてちょっとニヤってしてくれました。
その後またボードだしてネタ振りしたんだけど見てもらえずw
ちょっとだけやる気出せず高橋Tシャツと鉢巻はしませんでした。
でもやりたかったので最中央で連してる小川ヲタ2人の間に入ったw
そして大阪恋の歌スタート。セリフを聞きながらスタンバイ!
間奏とともに推しジャンプ開始。そして曲終わりまで飛び続けました。
これが大阪恋の歌。これが高橋ヲタのあるべき姿だよ(´∀`*)
とりあえずそんな自己満足できたのでよかった。代償はでかかったがw
でもまあ曲の途中でどうしても目に入るから見てくるんだよね。
俺を見ながら歌ってるんだぜ。萌え〜。最後掃ける時笑ってたな(笑)。


今日はこれが大一番ではなかったからレモティは休憩w
でも2回目のエイジアの真ん中指差しがちょいズレてたけどきた(´∀`*)
上から降りてきてこのあたりのポジだったなと指差したのがよかったわ。
まあ絵里ちゃんは指さす時はほとんど自分のヲタ探してさしてるっぽいねw
青空〜も一緒に歌って飛んでって楽しい。ポジもよかった。


インディゴはルミパッドでお遊び。
「えりちゃんス・テ・キ!」
って出したら自分のパートじゃない時に顔背けて笑ってた(笑)。
「えりちゃん超セクシー!」
って続けたけどこれはいまいちだったようで(´・ω・`)


恋は発想は愛ちゃんが真ん中きた時に楽しかったです。
何かもう俺は愛ちゃん的には自分のヲタで認識されてる系?w
いや、愛ちゃんは誰にでもがっつかれれば反応してるから違うかなw
直感2はずっと愛ちゃんでがっついてた。ずっと押したり引いたりしたw


ここのMCでボードだしまくったら結構見てくれてよかった。
「えりちゃん「レ」がんばってネ(笑)」
すごい元気よくはい!って言われました(笑)。最近返事が凄いね(>_<)
あとは写真集ネタを少々。
そしていよいよかしまし。今日は絵里ちゃんパートで飛んだよ。
レの字はガンバってました。GJやったら見てきてニンマリ(´∀`*)
最後の指さしは絵里ちゃん左なんで無理かなと早々に諦め。
何気に愛ちゃんがちょいズレくらいにいたんでおねだりボード。
「指さしてください!」
愛ちゃん見てきていつもにニーって笑ってきた! もしや!?
というわけで初めて愛ちゃんからかしましで指さしもらいました!


中央にメンバー固まってそのまま浪漫突入。
もう浪漫の間奏入る前から飛んでましたw すげぇ笑顔で飛んでたよ俺。
メンバーどう思ってるんだろうなと考えたらちょっと怖いですがw
てか久々に1番サビは絵里ちゃんがべスポジで見れたんで超楽しかった!
やっぱ推しメン目の前の浪漫が一番高まるわ。歌ってないけどさw
でもAメロの横移動の時に絵里ちゃんに煽られて楽しかったな。
あと愛ちゃんのほうもフリで手を振るような感じのが目の前だったんだよね。
ずっと高速手振りやってたら愛ちゃんもマネしてきた感じで面白かったw


最後の掃けはかしましの時に使ったボードを流用。
まあ愛ちゃんにやってもらうつもりで出してました。
でも絵里ちゃんが俺を放置する事はできなかったようです(大笑)。
何か立ち止まってえい!って感じで指さしてきました。可愛かったです!
愛ちゃんにも出してみてくれたはずなのに掃けちゃいました。残念。


アンコール明けのMCで写真集ネタボードを投入。
「写真集何冊買えばいいですか?」
これ見てきたんで指で3?とか5?とかやったのに首を傾げましたw
えー足りないの?みたいな事を言ったら伝わったのか笑ってました(笑)。
「サイン入りの大量に注文しちゃうよ!」
結構見るのに時間かかったんだけど見てきて頷かれました。買わなきゃ。
てかボードを出す度に愛ちゃんが見てきて困りました。
絵里ちゃんってなかなか見てこないけど愛ちゃんはすぐみてくるんだよね。
で、ん?って顔されてさすがに3回目の時ゴメンって謝っておきましたw


ラブピの最中央の熱いところは会場のせいかあんまり美味しくなかったw
まあ俺にピースしてきましたけどね。愛ちゃんうちわのおかげで(´∀`*)
バイバイチャッチャはまあ普通に。
会場に手振るところで移動してる時にピースしてたらやり返してきてたな。
なんだかんだでよく見てるなぁ絵里ちゃんは俺のことをw


で、その途中からボード投入しまくりましたw
「サインだけじゃなくコメントも入れてください」
みたいなボード出してたんだけど曲中だから頷いてるのかわかんねー。
「コメント書くって約束してくれる?」
って出したけど話が繋がってなくて意味不明だったかもw
なので最後の掃け前に必死にボードで説明w
「サイン入りの大量に注文しちゃうよ!」

「サインだけじゃなくてコメントも入れてください」
なんで
「コメント書くって約束してくれる?」
ですというジェスチャーを混ぜながら掃けギリギリまで説明してましたw
最後ちゃんとうんうん頷いて捌けていきました(笑)。
約束させるのができて楽しかったです! まあ絵里ちゃん適当だろうけどw