娘。コン@大阪1日目夜公演

知り合いの知り合いが余らせたらしく3Kとかで譲ってもらえた。
BOX席で普通でいうところの左3ズレあたり。しかも通路だからウマー。
まあ実質17列目くらいで発見されるためにちょっと頑張ってみました。
何気にかしまし指さしポジなもんでそれまでに発見されるのが目標でw


えりボード作って必死にアピール。ルミパッドも投入。めちゃ必死だったなw
まあなんとなく見られてる感はあったから大丈夫かなみたいな。
そしてかしまし入ってひたすらえりボード。
久住パート終わって0ズレに入ってきたんで指さしてボードに変更。
高さがあったんで正座する感じでボード出して指さしくるの待機w
すると絵里ちゃん前かがみな感じで俺の方向さしてきたわぁ!
まあ脳内だけど指さされた気分はよかったです。昼さされなかったからねw


最後のMCの時もほとんどズレなしだったんでえりボード。
するとこっち見てきたのですかさず手振り。絵里ちゃんも頷いて手振り。
うひゃ、今の俺だろみたいな脳内入って楽しかったです(笑)。
あと愛ちゃんがヤンタンのネタやってました。昼やってくれよw
そんな感じでバイバイチャッチャみて終了。