娘。コン@名古屋2日目夜公演

もらったチケで知り合いと連番。ファミ席だったんで最前でした(゚д゚)ウマー
なんていうか見ても面白くない。昨日のベリコンが良かったからかもしれないが。
まあ確かに大阪恋の歌や浪漫は身体がウズウズしたけどその2曲のみ。
あとは聴きたいなと思うのはインディゴくらいだな。
マジで金出してまで見に行こうというセットリストじゃないよな(ノ∀`)
結局はヲタとしてやってること一緒だし今は普通に回避でいいよ俺はw


マターリ見てたんで絵里ちゃんをジックリ観察してました。
なんかモニターにドアップで映るじゃん。アレで凹まされました。
あれってワイド画面じゃないよね? マジで顔が丸いんだけど(;´Д`)
さすがにこれ以上になると一時期の吉澤になるよ(´・ω・`)
そろそろ誰か言ってあげたほうがいいんじゃないでしょうか・・・。