握手会@大阪Cチーム

大阪駅着後またもや3人共寝起き状態。話しかけられない罠(;´Д`)
しかも付き添いのスタッフも寝起き顔でみんな寝てたのかよって感じw
何度もチャンスはあったけどあまりちょっかい出すのもなと思って止めた。
そのままワゴンに乗り込んでまたもや絵里ちゃん最後席。
俺も名古屋同様後ろに回りこむ。そして後ろのドアが開く!
・・・でも今回は絵里ちゃん後ろ振り返ってくれなかったw 残念!


そんな感じで見送った後追っかけるかのように知り合いとタクシーで移動。
タクシーはタクシーでもうちらもジャンボタクシーで移動ですよ!
モーニング娘。の気持ちがちょっと味わえました(゜д゜)ウマー
カーテンとかもついてて到着のときにヲタを驚かせるかと悪巧みが働くw
そして現場到着して降りたときに数人のヲタから注目される(´∀`)
いやーおまえらモー娘。だと思っただろう的なお遊びができて楽しかったw


体調が微妙に悪くなってきたのでコンビニでパン買って食事後薬飲む。
何とか持ち直してマターリと会場へ入場。今回も一応最前。
絵里ちゃん出てきてがっついてみるけど発見されずw
一旦掃けた後にもう1回出てきたときにようやく見てくれて手振り(´∀`)
終始言える事だけど絵里ちゃんはニコニコと笑顔を絶やさなくて凄かった。
別に俺だけにってわけではなくヲタにはほとんど笑顔だったな!


握手会スタートするもまたもや最前からとかでちょっと萎える。
熱も出てきそうな状態で結構体調最悪(;´Д`)
とりあえず言う事決めてたんだけどやめて無難なところを言ってみる。
『3会場お疲れ様!』
すると絵里ちゃんも『お疲れ様です』と普通に返答。
その後に、
『全部回った俺に激励の言葉は?』
って言ったら2秒間目と目が合ったらミラクル状態で見つめ合うw
でようやく出てきた一言が『有難う御座いました!』とか(;´Д`)
今回言われてはいけないキーワードを最後に言われてしまったw
まああの緊迫した状態の中言葉を考えろってのが無理があった。


握手時間自体はまあ5〜6秒できた。
でも付き添いの体格のいい黒服がすげぇウザかった。
後ろの奴に流されるんじゃなくてその黒服が前から手を払ってきたw
ありえないだろって感じで流されちゃいました(´・ω・`)
当然新垣はかろうじて握手したけど顔見れず。
藤本に至ってはつい手のひらをピシッと平手打ちしちゃいましたよ(爆)。


ロビーで知り合いを待ってると凄い女ヲタと遭遇。
話を聞くと新垣ヲタで新垣で粘って話をした直後に倒れたとかw
誰かに付き添いされながら出て行ったんだけど凄い放心状態だったw
いやーあんな感じにテンパれるとか素敵やん。俺も倒れればよかったw


そんな感じで3会場無事終了。
いい予行演習ができました。次がんばりますよ〜!