上京

例の如く当日入りでは間に合わないので前日入り。
飛行機とか運休祭りで新幹線とかどうなんだろ((( ;゜Д゜)))
まあ大丈夫だろうけど早めにでかけるかな。


朝起きたら喉がカラカラ。どうも扁桃腺が腫れ始めてるっぽい。
完全に風邪じゃないか(´・ω・`) 薬買って来るか。
トローチと喉に効く薬をゲット。飲みまくって体調整えます。
いやー遠足行く前日に風邪ひく子供みたいだな(笑)。
クーラーにやられたというより3日前の夕立でヌレヌレになったのが原因かも。


昼から上京。ちゃんと飯食って薬飲んだw
薬が効いてるのかギリギリのところで保ってる感じだ。喉は痛いけど。
一旦東京駅行ってハガキ受け取って郵便局へ行った。途中でSキネ氏と遭遇w
その後晩飯を食べて新横浜へ移動。着くとカツーンヲタだらけ((( ;゜Д゜)))
赤西君とか亀梨君のでかうちわ持ってる奴ばっかw 俺にもくれよ!
明日ネタでうちわ出すために買いに行けばよかったな(笑)。
そのままいつもの満喫へ行って泊。