次回握手の時は

「ねえ はやく 貴方に会いたい」って目を見て言って貰おうっと!
うーん、これはどっちが恥ずかしいんだろ? 俺目見てられるかなぁ(爆)。
絵里ちゃんも間違いなく恥ずかしいだろうし。拒否られて終了がオチかもw
はぁ〜、何か考えたらちょっとドキドキしちゃった(´∀`*)


もう一つは「うー」って言ってとお願いしたいな。
うーって言うとアヒル口の口が強調されて超キャワス。アヒル口万歳!!!
まあこれはライブの掃けとかでもいけそうだな。今度やってみようw


むしろ「俺、ずっと前から亀井さんのファンでした!」って言うかな。
その後に「知ってました?」とか追い討ちをかけよう。
乗ってきてくれればいいけど多分「はい!」で終わりそう・・・つまらんw