握手会@名古屋Cチーム

新幹線一緒に移動。途中で必死に手紙を書きなおしてみた。
まあ内容は秘密だけど渡せなくてもいっかって程度の内容ですw
そんなこんなしてたら名古屋駅到着。
メンバー降りてこっちに向かってきたので話しかけるチャーンス!
近づいたら絵里ちゃん寝起きでネムネム状態。目をゴシゴシしてた。
そんな時に話し掛けられないじゃないかぁ(;´Д`)
3人共寝起き状態ですごい顔だったw いやー普通にご苦労様って感じ。


そのまま改札でて結局ワゴンに乗るまできづかれもせず(笑)。
絵里ちゃんはワゴンの最後席に座ったので後ろから見ようと背後に回る。
後ろのドアが開いてて絵里ちゃん見えた。でもうつむいてた(;´Д`)
俺の気配に気付いたのか分からないけど不意に後ろ見てきて俺と目が合う!
絵里ちゃーんって手振りしたら手振り返してきたのでテンパった(笑)。
その時おおーって顔もされてたのでこれは俺って分かっただろと脳内。
見送った後はそのままタクシーで会場へ。


イベント始まって今回は最前だったのにスピーカー前とか・・・。
捌けも右だし完璧に干され席で気付かれなかったわ(´・ω・`)
しかも握手は最前からってことでいきなりとかキチィ。横浜と全く違うw
言う事は決めてたんだけどさっきの事があったのでそれから聞いてみる。
『さっきの俺って分かった?』
すると絵里ちゃん『分かりましたよ〜』って言ってくれて脳内じゃなかった!
その後『風邪引いてて熱があるけど次も行くから』
って言ったら絵里ちゃん『頑張って!』って言ってきたw 適当キチィw
まあでも今回は体感的に7〜8秒は粘れたからいいや(´∀`)


終わった後またタクシーで名古屋駅まで移動。
まあそれなりのタイミングで絵里ちゃんもやってきた。
ホームでは朝と違って元気だったので良かった(´∀`)
気付かれるように見てたけどダメだった(笑)。
新垣とは目が合ったけど(;´Д`) あと藤本もガン見してたけどスルーw
何か絵里ちゃんから藤本や新垣によく話し掛けてて何かいい感じだったわ。
そんなこんなで一緒に大阪へ。