握手会でできなかった事言えなかった事

・ここはどこ?と3会場で質問→全問正解したからプレゼントするよと言う
・写真集16冊予約したよ→サイン本が欲しい→コメント書いておいてのコンボ
・マジで熱が出来てた。おでこ触ってみて熱いからといって触らせる
・頭撫で撫でしたいんだけどといって頭を撫でさせてもらう
・(握手しながら)ウインク対決しようとと言ってウインクしまくる
・FCイベで何歌うの?→(曲聞き出せたら)マスターしておきますと伝える
・香港よりもハワイが良かったよね→だって水着が見れるし
・明日武道館行ったら握手できるかな?
・(名古屋会場)駅で待ってる。その時手紙渡したいんだけど無理かな?
・今日帰りは飛行機?→一緒に乗るからその時手紙を受け取ってよ
・明日カツーンライブ一緒に行かない?
・松戸2日目にふるさと歌ってたけどあれって日替わりなの?
・来週は宮崎・佐賀だね。うちに遊びに来てよ
・もしかして俺の名前忘れてる?
・手紙の返事待ってます。ずぅーっと待ってます。


いろいろ考えてたけどほとんどボードで出せるようなネタだな。
結局当たり障りの無い事を言っちゃったわ。まあDQNになりきれなかったw
握手するって事に意味はあっても会話的にはあまり意味が無いなぁ(ノ∀`)
まあ3会場回ったってことは分かってくれてたはずだからそれで十分だな。


ハガキは自分の引きで全部回れたからタダで握手ラッキーみたいな。
余ったハガキ売って移動資金に出来て(゜д゜)ウマーだったし(゜∀゜)
握手会よりも東名阪を大移動したが楽しかったな。リアルSTKだったしw
また次の新曲でも握手会イベントおながいします(*´Д`)