握手会@横浜Cチーム

朝満喫出て速攻会場へ移動。知り合い誰もいなくて鬱。
人がいっぱい着始めて徐々に増えていったって感じ。
横浜はグッズ売りが会場の外でしかも10時から売り開始とかで萎えw
そんな感じでTかしとマターリ話しながら入場して後ろのほうでみる。


イベントスタートするもくだらなくて笑えないVTRを見せられて凹む。
25分後ようやくメンバー出てきたと思ったら5分でトーク終了とか。
そのまま握手会スタート。高速でありえない状態(笑)。
最後に握手するぞと粘ってたけど結局ラス50人くらいで握手する。
スタッフの茶Tの糞が後ろから激しく横に俺を動かしてきて気が散るw
結局絵里ちゃんおはようと次も行くからしか言えなかった(´・ω・`)
おかげで新垣は顔見てないし藤本とはタッチしか出来なかったわ!
押されるのに気が散ってなんて絵里ちゃん言ったかわからないし(笑)。


握手後なんか熱っぽくなってきて超ヤバス(;´Д`)
そんな状態の中新横浜まで電車で移動。
ギリギリまで待ってるとようやく絵里ちゃんも到着。
衣装の上に黒いジャンパー羽織ってるだけでワロタ。
やっぱ舞台上とかで見る分にはいいけど普通の所で見ると化粧が異様だw


ヲタ共がいるホームへ。
がっついてる人もいれば遠くから見てる人もいて久々の現場って感じw
俺もがっつこうと思って手紙を速攻で書いてみたんだけど渡せなかった。
内容は「手紙待ってます。ずぅーっと待ってます。」ってやつ(爆)。
封筒の裏にかめもえって書いてちょっとネタにするつもりだったのになw