有給

今月1日休めって言われたけど休める日にちが限られてて結局今日に。
昨日休みにして千秋楽楽しめば良かったかなとも思ったけどね〜。
とりあえず朝はゆっくりしてから昼から都内にでも遊びに行くかな♪


朝はアラームそのままにしておいたので普通に早起きしちゃった(>_<)
でも2度寝したら昼前まで寝ちゃってた。支度して昼から横浜駅徘徊。
一旦荷物おいた後に都内におでかけ。好きな芸能人にも会えて満足♪


帰りにフラゲモーニング娘。新曲CDを引き取りに秋葉原へ。
AKB劇場に連れて行かれてしまって他業界の調査をしてきたよ(笑)。
入るなりずらりと写真が飾ってあるのね。まさにキャバクラ状態(>_<)
100回来た人のプレートがあってなんか見覚えのある名前がちらほら。


しかもなぜかかめもえ来場記念でプリクラを撮らされたよ(ノ∀`)
まあそれぞれ人生の楽しみ方があるので否定はしないけど俺はないな。
俺は絵里が大好きなんでモーニング娘。だけで十分ですお(^ω^)