しょうがない 夢追い人イベ@愛知1回目

ランダム配布だろうからタイミングが重要かなと思って結構前で並ぶ。
入場してもらったチケットがB列8番でした。お、良席か?みたいな。
会場内に入って座席確認したらA列がなくてB列が最前とか(笑)。
しかも中央8席しかなく左中央通路。まさに神がかり的ヒキ!
更に言うなら新曲のべスポジだったりもして超神がかり的ヒキでした♪


曲中はもちろん楽しかったし、カップリングも左サイド多かったしね。
イベント中は絵里ど真ん中にいたのであれだったけど楽しかったな。
夢の話もちょうど絵里の出番だったのでそれ聞けてよかったし。
そういや1回目はクーラー入ってなくてやたら暑かったよね。
1曲踊り終わった絵里が汗だくになってて凄い面白かった(>_<)
それだけ一生懸命手抜きせずに踊ってる事の証明だよね。絵里最高!


ラストは夢追い人のフル。俺のいたポジが2番のソロパート目の前。
超自己満足で推しジャンプできました。俺のヒキの良さに感謝。
しかもウルトラオレンジをソロパートで折って使ったお(^ω^)
最後の「あなたがす〜き〜」ってところは0ズレで一緒にやれた。
飛びながらやってたら絵里の目線が降りてきて俺を見るなりニヤリ(>_<)


イベ終わって握手があったけど変な液をつけさせられた。
タオルで拭くようになってるんだけど全然ふき取れない(ノ∀`)
だから高橋と握手する時「まだ液ついてんだけど(笑)」って言った。
そしたら高橋ウケたみたいで笑いながら握手してくれたよ。


あとはオリコン1位おめでとうをひたすらメンバーに言っていったよ。
絵里にもおめでとうって言ったら喜んでくれてた(´∀`*)
若干余裕あったんで「またね〜」って手振りしたら手振り返してくれた。
握手の時に言うネタは仕込んでたんだけど握手速度が早すぎて断念。


最後に光井と握手したらおお〜って感じの顔してた(笑)。
絵里がいるの忘れてて「手紙読んでね〜」って声かけてしまってた(>_<)
まあ聞こえてないことを祈って(笑)。