FMFUJI「NEVERMIND!!」公開ラジオ観覧

代々木のラジオは夜遅いから仕事終わりにでも行けるよね〜。
まあ残業なかったんで家に帰ってシャワってから行ったけど。
でも重役出勤しちゃって到着したら人がいっぱい並んでました(>_<)
昨日の今日だけど一応昨日は2階で見てるので顔見せにと思ってね。
でもDJがウザイらしくなかなかヲタのほうは見てくれないという話。
まあそんなしょっぱいヲタク達を横目で見つつ順番が来るまで待機。


順番がきて運良く数人前で区切られたので最前列の右端に入れた!
位置的には絵里は対角線上だったので目線的にぜんぜんありでした。
入ってちょっとしたら絵里がこっち見てきて目が合いました(>_<)
俺は何もしてなかったんだけど絵里のほうから手振りしてくれました♪
その後はDJとずっと話してるのを見て俺ニヤニヤしてました(笑)。
ハケる時は一番最後だったし余裕もあって絵里にいっぱい手振り。
スケブで昨日の事聞こうとしたけど直接聞けばいいやって思ってヤメ。
なのでおもむろにピースしたら絵里も笑顔でピースしてくれたお(^ω^)


2回目は知り合いとかカオスな面々と入って2列目の真ん中くらい。
時間的に終わりみたいだったので何かやろうかなと思ってスケブ書き。
何かつまんないなと思ってなぜか1本袋に入ってたあれを投入!
あれとはウルトラオレンジのサイリュウム(笑)。夜だしね(´∀`)
折ったらめっちゃ光ってすげぇワロタ。その光に絵里たちも超反応(>_<)
れいなが「すごーい」って絵里に言ってるのが見れたよ(笑)。
絵里にウルトラオレンジ振ったらニコニコしてくれたし(´∀`*)
やたら注目されてしまっておいしいところ持っていっちゃったかな(>_<)


ハケはまあもう十分だったんで手振りだけ絵里にしてもらって終了。
なかなか面白い公開ラジオになりました(笑)。