名古屋

朝から小雨がぱらつく天気。昨日帰ってすぐ寝たから超早起きした。
せっかくなので東京経由で名古屋へ。東京着くなり某マネと遭遇。
すかさず隠れてみる(笑)。まあいずれバレるのにね(>_<)
最初ジュンリンと光井がきてホームへ。光井に手紙渡しておいた(ノ∀`)
高橋、久住、田中&道重と続々とやってくるけどスルー。
てか肝心なあの人が来ない(>_<) 既に新幹線到着してるのに(笑)。


でも何とか間に合ってくれたよ〜。でも髪がぼさぼさしてた(>_<)
グラサンしてカッコイイお姉さんな感じで可愛かったですお(^ω^)
おはよって声かけた後に念の為に今日握手あるか聞いたらあるって♪
おお!みたいな俺のリアクションに絵里がニヤニヤ(笑)。


名古屋駅着いたら予想通り絵里は寝てたみたいで寝ぼけ顔(ノ∀`)
ポケーってしてたので声はかけずにおこうかなと。
でもあまりにも酷いんで「絵里眠そう(笑)」って笑ってやった(笑)。
そしたら寝ぼけ顔の絵里がうへへへ笑ってた。意識はあったようだ(>_<)


イベ終わって名古屋駅へ。知り合いと先に帰るかと新幹線に乗り込む。
乗り込んだ新幹線にギリでメンバーも乗り込んでくるあたりが(>_<)
せっかくなので新横浜通り過ぎて品川で降りました(笑)。
新幹線乗ってる間ヒマだったんで今日の感想等を手紙に書いてみる。
品川で最後「お疲れ」って言いながら絵里に手紙渡せて良かった♪


楽しかったんで知り合いとメシ食いながら飲み。美味しかった(´∀`)