しょうがない 夢追い人イベ@愛知3回目

2回目は回避だったんだけど3回目は二転三転して結局入れたよ。
今度もC列の1桁番号引いて珍しく凄いヒキを見せました(>_<)
でも知り合いの光井ヲタが必死に頼んできたので交換しちゃう(´∀`)
なので特に代わり映えもせずにマッタリとイベント鑑賞。
イベ内容は割愛するけど握手が更に高速しててワロタ(>_<)


握手は粘るつもりはなかったけど流れが悪くて粘らされた(>_<)
高橋にはお疲れさまって言って、おじぎ行くからって言えた。
まあ定型の返答だったけど。もうちょっと頑張れたのになぁ。
道重では「俺道重さんのこと5番目に好きだよ」って言った(笑)。
返答はありがとうございますとか。しよっぱい。
だから「5番目でいいんだ(笑)」って言ったら放置だったお(^ω^)


絵里ではさほど粘らなかったな。高速すぎてアレな感じだし。
光井には鈴木マネがついててガンガンヲタを突き飛ばしてた。
俺の前のヲタも突き飛ばされててその隙に光井と握手(´∀`)
手を上げて「じゃっ」ってやったら光井も真似してきた(>_<)


高速に輪をかけて超高速だったけどまあ面白かった。
珍しかったのは道重が一番ギュって握り返してきたよ。
絵里はこっちがギュってしたら絵里もギュってしてくる感じ。
いつもより人数少ないとはいえ1日に1200回は大変だったね。